2010年07月21日

さよならファンカーゴ。。。

さよならファンカーゴ。。。
こんばんは。

今日は少し寂しい気分になりました。

それは

愛車ファンカーゴを抹消

スクラップにした日だからです。

新車で購入して11年。

平成11年9月に登録した車





当時、新車販売の営業マンでしたので

新しいスタイルの

ファンカーゴのカタログを見て

現物を見る前に発注したレコードマンです。



よく

Bbやヴィッツや

日産キューブ

マツダデミオ

ホンダキャパ

などと

競合していました。。。



その中でも

やっぱファンカーゴが

一番好きでした♪


小さい車ながら

広すぎるほどの室内空間

カーゴスペースが

お部屋に変わるCMをやっていました。



11年も乗っていると

とても愛着が湧くものですね。


キャンプや釣り

ドライブ

いろいろなところ

離島にも乗って行きました。


おかげさまで

走行距離も21万キロ超え(@_@;)

さよならファンカーゴ。。。



思い出詰まった

愛車を手放すのが

本当に寂しくなります。

今まで

大きな事故もなく

本当に感謝です!


さよならファンカーゴ。。。




さよならファンカーゴ。。。



昨日は

娘たちと

記念写真を撮りました。



11年間ありがとう。

必ず訪れるもの

別れ・・・


出逢いがあれば

別れもあり


人や物にも

必ず別れが訪れます。


物を大切に

出逢いを大切に・・・


感じた1日でした。



感謝!

さよならファンカーゴ。。。









同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 21:53│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんは♪

気持ちわかります(*^_^*)
それは家族一緒の
大切な時を
歴史を乗せていたんですね。

楽しいときうれしいとき
記念の日、
このくるまは一緒でした。

いよいよ
お別れのとき、
たくさんの思い出がよみがえる。

「感謝」
本当に!(^o^)

このくるまは
幸せなくるまだったと
思いますよ!(●^o^●)
Posted by ichizenichizen at 2010年07月21日 22:32
〉ichizenさん
おはようございます♪
コメントどうもありがとうございます☆

知らず知らずに愛着って湧くものですね~!
恥ずかしながら少し涙が出そうでした(^_^;)

物は大切に使うものだと改めて思いましたよ!
Posted by レコードマン☆ at 2010年07月22日 10:42
レコードマン☆さん~♪

こんにちは^^
レコードマン☆さんにとって、
ご結婚や娘ちゃんたちの誕生、
前職から今のお仕事への転職などなど、
人生の中でも、大きな出来事が沢山つまった
11年間だったと思います。

レコードマン☆さんに、大切に乗ってもらった車は
ワタシも、幸せだったと想います^^

ワタシも大切に乗ろうと想います。

あ、先日の車情報、ありがとうございました(^人^)
参考にさせていただきます!
Posted by 苺香 at 2010年07月22日 13:56
〉苺香さん

こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

振り返ると11年間めまぐるしく変化したなぁ~と思います。

とても思い出詰まった愛車との別れは寂しいのですが…

また新しい車も縁があって巡ってきた車なので大切に乗ります(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2010年07月22日 20:12
激動の11年!感謝ですね。
レコードマンは一途な男です!!男前!

だいまつここ3年間が激動でした。
凪が来るかなぁ。。
Posted by だいまつ (daimatsu)だいまつ (daimatsu) at 2010年07月25日 19:23
>だいまつさん

お疲れ様です^^

あなたならやれますョ♪
期待してま~す!

コメントありがとう(^O^)/
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年07月25日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。