2010年07月27日

もどかしさ

もどかしさ
こんばんは!

今日はマネージャーへ向けての研修でした。

半年前、去年の11月

平成22年はマネージャーになるという

目標を掲げスタートしたのですが・・・

スカウトが出来ていない。

未だ一人もできません。






タイミングもあると思うのですが

レコードマンのミッションが

冷めているのかも・・・

イメージが湧かなくなっているというのか?

レコードマンが一緒に働きたいという方を探しつつも

なかなか前に進まない。。。



ただマネージャーになりたいだけでなく

やはりその先のどうなりたいか?の

イメージは非常に大切である。

イメージ・・・

もっと強い志と夢が必要だ。



同じカテゴリー(仕事)の記事
年間表彰旅行
年間表彰旅行(2015-05-29 05:57)

給料UP♪
給料UP♪(2015-04-29 21:42)

これは家族で・・・
これは家族で・・・(2015-01-28 12:41)

ありがたい先輩
ありがたい先輩(2014-11-06 16:19)

下半期スタートだ
下半期スタートだ(2014-10-01 17:30)

近況
近況(2014-05-19 21:40)


Posted by レコードマン☆ at 21:47│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。