2010年08月29日

朝日を見ながら

朝日を見ながら
こんにちは(^^)

今日も

4時半に起きて

朝マズメの魚釣り♪

朝日が昇るのって

気持ちがいいですよね~(^o^)

釣果も

まずまず!

タマン、エーグァー、オジサン、アーガイなど

16匹釣れましたよ!

型は食べ頃サイズ(^_^;)


帰りに

ばあちゃん家に寄って

魚を分けました。

お年寄りは

とても魚を喜んでくれます♪


朝日を見ながら



同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 17:04│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
レコードマン☆さん♪

こんばんは☆
キレイな朝日ですね~
こんな朝日を見た日はイイ事が沢山ありそ~
お魚も大漁でスゴ~イですね
やっぱ釣りをする方って、魚の名前もよくご存知なんですね
Posted by 苺香 at 2010年08月29日 20:56
美味しそう ですね ^^

久々に アーガイ 食べたいッス ^^

久々に フカセ でも やりに行こうかなぁ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年08月30日 11:28
>苺香さん

こんばんは^^
朝、早起きしての楽しみが朝日♪
綺麗ですよね~!

また朝マズメがよく釣れるんですよ~。
早起きして、朝日が見れて気持ちよく
魚が釣れる。
いつもではないのですが・・・(笑)

コメントありがとうございます!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年08月30日 17:47
>がじゅまる1005さん

こんばんは^^

お久しぶりです。
たまにはフカセもいいんじゃないですか~?

ポイントによってはアーガイやタマンの
数釣りが楽しめますョ~♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年08月30日 17:58
日曜日、釣りに行ったのですねー。

自分は天気予報が雨模様だったので、止めました。
でっ、朝起きたら、ピーカン!!
ショックでした。(笑)

釣れたのですねー。
しかもオレガ、使ったのですね。
カリーが付きましたねー。

オジサン、美味しそうです。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2010年08月31日 18:01
>建築アトリエ海さん

こんばんは^^

午前中だけの釣りでしたが
とても楽しめました♪

ここのオジサンはいいサイズですよ~(笑)

ご連絡いたしますので
是非ともご一緒に釣りに行きましょう(^O^)/
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年08月31日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。