2010年10月04日

職人

職人
こんばんは^^

今日も一日お疲れ様です!

今日のランチは

いつもお世話になっている

バンキンマンこと

濱川さんとランチ!!

予定の時間より早めに工場に着いたので

濱川さんをビックリさせたレコードマン(笑)




待っている間

濱川さんの仕事っぷりを拝見。。。

仕事の邪魔にならないように

おしゃべりは止めようと思ったレコードマンですが・・・

逆に気を使って作業しながら話をする濱川さん。

話をしながらでも

さすが職人


手際良くバンパーのパテ塗り

20分ほど見ていましたが

洗練された腕ですね~(^◇^)


凄い。。。

手に職があると武器ですね♪

レコードマンも人間磨き

頑張るぞ~~~!!


濱川さん

いつもありがとう^^



同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 22:59│Comments(4)紹介
この記事へのコメント
レコードマンさん♪
バイキンマンと読み間違えしたアグーです…
(*≧丱≦*)アハハ
職人さん…手に職を持っているなんて素敵ですよね。アグーも何か職人になれるぐらい器用だといいんですが…
いつもおおざっぱな自分に嫌気がさしてます。
( ̄▽ ̄;)
Posted by ミセス★アグー at 2010年10月05日 00:03
レコードマン☆さん^^


お疲れ様です!

上の↑アグーさん同様、ワタシも“バイキンマン”と読んでしまいました、笑

手際のイイ方のお仕事っぷりは、見てて気持ちがイイですよね^^

それと同じかな?手際良く、お料理が出来る人をワタシは崇拝します、笑
Posted by 苺香苺香 at 2010年10月05日 16:20
>ミセス★アグーさん

こんばんは^^
バイキンマンと本人もかけてバンキンマンって
行ってますョ(笑)

アグーさんにも笑いという技があるじゃないですか~(^◇^)
コメントありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年10月05日 20:50
>苺香さん

こんばんは^^
バイキンマンと間違えやすいですよね~!

苺香さんも手に職があるので
羨ましいですよ^^

私も釣りとゴルフ以外に
ちょっと考えないといけないですね(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年10月05日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。