2010年11月25日

ノート型PC

ノート型PC
こんばんは!

夕方から雨ですね~。

風も北風で冷えてきます。

さて

最近のレコードマンは

次の仕事で使うパソコン

ノート型のパソコンを見て歩いています☆

なんせ時間はある者ですから・・・(^^ゞ

ゆっくり探していますョ♪

12月いっぱいには購入したいな(^^♪


もちろん

性能がよくて

安い物がイイですよね~!!

いろんなメーカーがありますし

安いのだけに目がいっちゃうと・・・

いざ、機能があまりよくない

なんて事もありますよね(T_T)

あちらこちら見て回ると

営業マンも色々です(^ム^)


一番いいなぁ~って思ったのは

パワースタイル(押すだけの営業)ではなくて

提案型スタイルの営業の方

このセールスは女性の方でしたが

売れるセールスレディーだろうな!!と思いました。

質問の仕方がスムーズに入って来ますし

ポイントを押さえていて

アドバイスがいい♪


お客さんに合った選び方を教えてくれます。気にいっちゃいました!(^^)!


物が良くて

お値段が納得いって

物を売るセールスの方が良ければ

イイ買い物をした感じになりますよね☆


また行ってみよう!





同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 20:01│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
レコードマン☆さん^^


おはようございます!
提案型スタイルの営業、
私もその方にお逢いしたいなぁ。。。って
すぐに思いました。
決して安いお買い物でもないし、
長く使いたいし、安心して
お買い物したいですよね^^
フムフム、勉強になりましたッ!
次なるステージに向けて
頑張って下さいね^^
Posted by 苺香 at 2010年11月27日 09:17
>苺香さん

こんばんは^^

レコードマンも提案型スタイルの営業が好きですョ♪
先日は聴いていて参考にする点がいっぱいありました。

うるま市のヤマダ電器に居ましたョ。。。
小柄な色白で目がパッチリの女性です!(^^)!

コメントありがとうございます^^
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年11月27日 20:50
毎度!
只今、充電中って感じで、頑張って下さい。

また、愉多志来!
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2010年11月30日 01:56
>コスト見直し隊長さん

こんばんは^^

充電しっぱなしですよ(笑)
そろそろ動かないといけないかも?(^^ゞ

コメントありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年11月30日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。