2011年01月14日

2年・・・

こんばんは!

1月14日は

レコードマン☆ブログをスタートした日です^^

今日で2年・・・

3年目に突入致します♪

なんだかんだで

続いております(^^ゞ

私のつたないブログでも訪問して頂く

みなさまに

誠に感謝


これからもどうぞ宜しくお願い致します☆


よく聞かれるのが

「レコードマンって、レコードが好きなの??」です・・・

私のレコードマンは

記録です。

最高記録のレコード

何事にもチャレンジし

自己記録を更新していく意味です。。。

大した事は書けませんが

毎日コツコツと日々思う事を

書き残していこうと始めました。

きっかけを与えて頂いた方々に感謝です♪

おかげ様で

素晴らしい新しい出逢いがあり

嬉しいです。

仕事がら

営業を意識して書き込む時もあるかもしれませんが

本当は

いつか娘達が

レコードマン☆ブログに気付き

見て

彼女達の道しるべに

なったらいいなぁ~

なんて思っています。

コツコツ続けてみます。

ありがとう!


2年・・・



タグ :2年

同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 22:15│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
ブログ開設3年目おめでとうございます♪
続けるのってなかなか難しいですよね。
レコードマンさんってそういう意味が
あったんですか。
娘さん達に・・・っていいですね~(^-^)
Posted by scrollscroll at 2011年01月15日 20:51
レコードマン☆さん

ブログ2周年おめでと~!!
毎日コツコツ出来る事を継続するって、
簡単そうでなかなか出来ない事だと思うのです。
これからもレコードマン☆さんのブログ
楽しみにしています
Posted by 苺香 at 2011年01月16日 00:02
>scrollさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!
記録を残したり
色々な自己記録を更新していこうと思います♪
今後とも宜しくです☆
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年01月17日 20:40
>苺香さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

コツコツと少しづつ続けていこうと思います(^^ゞ
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年01月17日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。