2011年02月22日

楽しい??

楽しい??
こんばんは!

今朝は非常に気持ちのいい天気でしたね♪

思わず

那覇への通勤途中

一枚写真を撮りました^^

信号待ちが

前々職場の前・・・

新人社員達が展示スペースの掃除をしている

イキイキと掃き掃除や新車磨き。

先輩達も慣れた感じでお掃除。

気持ちのイイ朝

毎朝スタートに掃除

イイ事をしています。。。

その時は気付かなかったけれど

非常にイイ事だと思います。


出会いがあり

次の職場に移り

そして

また出会いがあり

次の職場へ・・・


出来るか?出来ないか?

よりも

やるか?やらないか?


チャンスはたくさん転がっています。

レコードマン☆の仕事は

出会いがあって成り立っているもの・・・

目先の事も大事だけど

そこばかりを見るのでなく

いいか?悪いか?

先が拓けるように。。。


今日もイイ出会いに

感謝ですね^^




同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 20:39│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
レコードマン☆さん

イイお天気でしたね~
やるか、やらないか…
ホント、そうですよね!
ぉお~やる気が出て来ました
こんな真夜中なのに、笑
明日もヤルゾ~

ありがとう
Posted by 苺香 at 2011年02月23日 03:32
〉苺香さん

こんにちは!
やる気になっていただきありがとうございます♪

夜中っていうよりもう少しで明け方ですね(笑)

コメントありがとうございます(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2011年02月23日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。