2011年04月07日

キンタコ

キンタコ
こんばんは!

いよいよ夏に入っていくような

快晴の今日

午後から金武町までドライブ

でなくて

お仕事♪

無事に済ませ

遅めの一人ランチ^^

せっかく来たので

キングタコスのタコライス

20年前の高校生の頃

クラスメイトがツーリングの時に食べる

キンタコが最高なんだよなぁ~!

なんて言っていた・・・

その時、初めは

キンタコって

金タコって思っており

銀たこの仲間の

タコ焼きと思っていたレコードマンっす(笑)

懐かしいキンタコを一人

海を眺めながら

たっぷりのレタスをこぼしながら

一生懸命食べてました(^_^メ)

実は

昨晩から長女が入院・・・

明日は入学式

大丈夫かな~?

なんて考えてました。。。

毎日起こる

変化を受け止め

しっかりと前に進もう。

きっと

治るだろう!

神様のイタズラ

試練だと。。。


タグ :キンタコ

同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 21:37│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
キンタコ美味しいですよね〜♪

長女ちゃん、早く良くなりますように〜(^^)
Posted by おサル一家 at 2011年04月08日 12:36
☆レコードマン☆さん

レコードマン☆さんの20年前って高校生なんですか、、、
ん~~~(ーー)ワタシの20年前はしっかり大人になってるワ、笑

長女ちゃん、入学おめでとぉ~^^
子供はアッと言う間に大きく、たくましくなりますよ^^
ダイジョーブ、ダイジョーブ☆
Posted by 苺香苺香 at 2011年04月08日 17:13
>おサル一家さん

こんばんは!
娘もだいぶ良くなっており
入学式に参加しました☆

コメントありがとうございます^^
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年04月08日 22:46
>苺香さん

こんばんは!
20年なんて・・・アッという間ですね(笑)

手のかかる子供たちも
あっという間に大きくなると思うと
今を楽しもうと思います(^_^)/

コメントありがとうございます♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年04月08日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。