2011年09月24日

沖釣りに行ってきたぜ!

沖釣りに行ってきたぜ!
こんばんは!

今日は終日

沖釣り♪

小学校のボランティア団体

おやじの会で行って来ました(^_^)/

伊江島沖へ

グルクン釣り!

沖釣りは3年振りッス。

とても楽しい釣行でした(^ム^)

そして

なんと・・・

釣りでTVデビュー

10月7日(金)

夕方のニュース

QABに登場致します(笑)

楽しみって言うより

恥ずかしいッスね(^_^;)

まっ経験という事でヨシとしましょう!

覚えている方はどうぞご覧下さいませ(^_^)/

沖釣りに行ってきたぜ!



沖釣りに行ってきたぜ!



沖釣りに行ってきたぜ!



沖釣りに行ってきたぜ!



同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 22:37│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
昨日、おサル一家みんなでニュース見ましたよ

おやじの会・・・
皆さん、カッコよかったです
Posted by おサル一家 at 2011年10月08日 11:35
>おサル一家さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!
自分は見る事は出来なかったのですが・・・
ちゃんと映っていたようですね(^_^;)

おやじの会での沖釣り、最高でした♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年10月09日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。