2011年10月19日

慣れ・・・

慣れ・・・
こんばんは!

今日も一日お疲れ様です。

レコードマン

最近、釣りに行くときは必ずコレ

ノンアルコールビール

オールフリー

ノンアルコール・・・

当初は馴染めなかったが

今は美味しいと思う♪

アルコールを飲まなくなったせいか?

なんなのかは知りませんが

美味しいと思います。

慣れてきたのでしょうね・・・


慣れって

良い事もあるが悪い事もある。

人はイイ意味で忘れる動物です。

悲しい事があっても

いずれ悲しみは薄れていき忘れる。

嬉しい事も忘れてしまう。

感謝の心も一緒。。。


健康の時は病気の事なんて考えない。

今がとても大事だが・・・

過去、未来と繋がっている。

今起きている事が

過去の自分がしてきた事だし

今やっている事が

未来の自分の事になる。

面白い。

明日もいい事をしよう^^







同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 23:21│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。