2011年11月21日

バッテリー交換

バッテリー交換
こんばんは!

携帯電話の新しいバッテリーが

届きました♪

今の機種を使って

一年半・・・

新しい機種に変えようと思ったけど

なんだか

今の機種で不便を感じていないので

もうちょっと待ちます(^_^;)

どんな機種が出てくるのか??

楽しみですね!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 22:03│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
長女さん、入院してたんですね。

喘息は大変ですね。
季節の変わり目はきびしいらしいですね。

家族は健康が一番ですね。


釣りも相変わらずで、美味しいものばっかりでいいですねー。
今度一緒に行きましょう。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2011年11月22日 18:00
>建築アトリエ海さん
こんばんは!
無事に退院しました。
ありがとうございます(^^)

マイポイントは、ヤマトビーばかりですよ。
しかも小型(笑)

それでもよろしくければ、ご一緒させて下さいませ(^^)/

くどいようですが…
大きなアタリは、ほとんど無いですよ~(^^;)
Posted by レコードマン☆ at 2011年11月22日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。