2011年12月05日

マラソンお疲れさま

マラソンお疲れさま
こんばんは!

ナハマラソン参加の皆さま

お疲れ様です。

レコードマンも娘達と応援に行きました♪

実は妻が出場致しました^^

結果は

目標の20kmを達成!

完走とまでは行きませんでしたが

練習せず20kmは頑張ったと思います。

お疲れ様^^

9時から11時過ぎまで

10km地点で

チョコと飴を持って応援してた

娘達

48名のランナーが貰っていったそうです。

頑張れ~と

声を出して応援した娘達もお疲れ様。

レコードマンも

知友人20名位に会え

楽しいマラソン大会でした。。。

夕飯はスペシャルで

釣った魚のから揚げと

にんにく、野菜たっぷりの煮込みラーメンを作りました(^_^)/

マラソンお疲れさま



マラソンお疲れさま


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
明日は応援
明日は応援(2013-02-16 21:08)

準備と場所取り
準備と場所取り(2012-10-19 23:08)

フジ-カキ
フジ-カキ(2012-08-05 01:22)

大和魂
大和魂(2012-07-30 22:34)


Posted by レコードマン☆ at 22:10│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
差し入れありがとうございました♪

本当に助かり無事に完走出来たと思います!!
あの7年前に無理矢理の参加がなければ…今の感動は無いです!
色々とありがとうございます(^-^)
Posted by RAD at 2011年12月06日 00:15
>RADさん
おはよう(^^)
完走おめでとうございます!
毎回、凄いですね。
20回大会に一緒に参加した事は、とても良かったと思ってます。
RADさんの後輩達がついてくるのも、あなたの人徳ですネ!
これからも陰ながら応援しています!
ありがとう♪
Posted by レコードマン☆ at 2011年12月07日 08:33
おお~><ノ
那覇マラソン出場されたのですね。
私も応援だけは行きました☆

練習なしで20キロとは・・・。
さすがですね♪

遅くなりましたが・・・。
お☆つ☆か☆れ☆様でしたぁ^^ノ”
Posted by りょうちんりょうちん at 2011年12月07日 18:07
>りょうちんさん

こんばんは!
ヤル気は一人前ですよ(笑)
気合いと根性ですね~(^ム^)
沖縄マラソンも検討中らしいです!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年12月07日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。