2011年12月15日

一夜づけ!

一夜づけ!
こんばんは!

12月も中盤

明日から後半

忘年会です!

今日は一夜づけで

マルモダンスを二女から

習います♪

フルで四番まで

覚えられるかなぁ~(笑)


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 20:06│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
ご無沙汰してます 風邪はどうですか?? 話かわりますが、奥様は那覇マラソン出場したのですね?エライ! 私達の会社行事で那覇マラソンと沖縄マラソンは毎回街頭ボランテイアで給水活動してますよ 那覇はツカザンサンエー近くで、沖縄は東南植物入り口のサンエー近く 二箇所ともサンエー近くですが 一切関係ありません(笑)
ボランティア活動と言えば 今週日曜日に浦添市にて大規模な清掃活動がありますが、私たち会社も参加予定  でも天候が気になりますね~  今年の五月にも私が幹事をし清掃活動しましたが、大遅刻!! 今回は遅刻しないようがんばります

感謝!感謝!  喜屋武
Posted by kyankyan at 2011年12月16日 04:05
>kyankyanさん

こんばんは!
清掃活動ボランティアいいですね♪

沖縄マラソンも出るようなので
応援宜しくお願いします(笑)

いつもありがとう^^
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年12月17日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。