2012年01月14日

刺身が・・・

刺身が・・・
こんばんは!

今日は

丸一日釣り♪

家族の了解をいただき

思う存分釣りが出来ましたよ(^_^)/

いつも3,4時間の釣りなので

なんだか昨夜からワクワク(笑)

刺身が取れるような魚を釣れるよう

家族と約束!!

頑張るぜぇ~~☆と

気合いは十分でしたが・・・

トホホ(+_+)

午後から丸っきり

魚が釣れませんでした。

自然が相手なので

こういう日もありますね(^。^)y-.。o○

刺身が

バター焼きの夕飯のになりました。

今日も一日ありがとう^^

刺身が・・・



刺身が・・・


同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 21:30│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
自分のポイントに行ったのですか?
渋かったみたいですね。
でもバター焼きにはいいサイズじゃないですか。
家族分は釣れてよかったですね。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2012年01月18日 11:02
>建築アトリエ海さん
こんにちは!
空いてるポイントに入りました(笑)
久しぶりに長時間、釣りが出来たので良かったです♪
Posted by レコードマン☆ at 2012年01月18日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。