2012年05月07日

先日の釣りは修行!

先日の釣りは修行!
こんばんは!

GWも明け

休みボケのレコードマン(^_^;)

なかなか抜けません。。。

さて4日の一泊釣行は

結果から言うと

まっ

撃沈です(笑)

毎度の事で慣れてますけど

久しぶりの一泊だっただけに

少々凹みます。

15時には釣り場に到着。

初めてのポイントで期待も膨らみましたが

意外と釣り人が入っているなぁ~なんて思うポイント

水深も大潮の満潮で3M位

その日の夜中は1,5M位になってました。

ムルーや子タマンに期待したのですが・・・

釣れたのは

ヒロサー、オキナメジナ、ジューマー、カタカシ、カワハギ、トラギス

やっと

イラブチャー30cm位(笑)

ヒロサーとオキナメジナは35cm位(^_^;)

そんなもんでしたよ(ToT)/~~~

夜は

太陽が沈み

北風が身に染みる夜でした。。。

糸満の先輩は前夜

ワクワクしすぎて寝てない様子。

21時には磯でイビキかいて爆睡(笑)

よくこんなゴツゴツした岩で

ムシロをひいて寝ておりました(-_-)zzz

出発時の張り切りようは

何処に行ったのでしょう????

メーター級のカマジー釣るって親父から借りたコレ

先日の釣りは修行!

根掛かりがひどくて

おもりを日が沈む前に

ロストしておりました(笑)

軽トラのステッカーもウケる・・・そのまま(笑)

オジーか!


まっ

楽しい釣行でしたよ(^_^)/

ってか

レコードマン☆は

15年前に購入した3号竿・・・ポッキー

(+_+)

ど真ん中から真っ二つ!!

こんな日もありますよね☆

月夜に浮かぶピトンの上の竿を眺めると

雰囲気は最高に釣れそうだったんですが・・・

残念。無念。

先日の釣りは修行!


朝焼けが最高でした☆

また気を取り直して行こう♪

先日の釣りは修行!


同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 21:46│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
連休はどこもダメだったようですね。

自分も撃沈でした。
めずらしいくらい魚は見えるのに食わなかったです。

宮古に釣りに行った友だちも全然ダメだったそうですよ。

何でですかねー?
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2012年05月08日 19:50
>建築アトリエ海さん

ダメでしたね(笑)
めげずに頑張ります(^o^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2012年05月08日 22:05
竿は疲労骨折ですかね(痛)
チラッとみえた集魚配合餌……
最近ハマって使いまくってます(笑)
近いうち夜釣行機会作れたら声掛けさせて頂きます~(笑)
Posted by ミヤッチ at 2012年05月09日 17:13
>ミヤッチさん

こんにちは!
撒き餌…真似して使ってみました(笑)

是非とも、タマン釣行しましょう♪
Posted by レコードマン☆ at 2012年05月10日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。