2012年07月16日

大満足の遠征!

大満足の遠征!
こんばんは!

楽しい伊平屋遠征から

帰ってきました♪

一泊二日の釣りですが

同行した友人の、や~すと

いつもお世話になっている玉城さん

玉城さんは、いつものように二泊三日(@_@)

気合が違います(笑)

天気も快晴で最高

特に離島の夜空は素晴らしいですね(^_^)/

娘たちにも今度は見せたいな☆

さて、釣果なんですが・・・

結果から言うと大満足です!

フカセメインで夜は一応タマン釣りって感じ(笑)

その打ち込みにも

57cmのタマンが釣れましたよ!(^^)!

玉城さんは60オーバーも含め

初日だけで3匹!

師匠は凄いね。

やーすも師匠っていってました。

ミラクル玉城さん流石です。

携帯電話の充電も忘れ、持ち込んだ軽自動車の

エアコンが壊れた玉城さんの事は内緒ですよ(笑)

やーすも

今までの釣行とは別人(^J^)

当たりまくり

ヤマトビー、アーガイ、エーグァー、トカジャー、チン

大きいあたりもあり4回ほどバラし・・・

凄かったですョ!

レコードマンは

今回はタマンが打ち込みでしたが

ヒシヤマトビー50cm

明け方にフカセでGET♪

やっぱ・・・ヤマトビーのおっさんです(笑)

イケガツオや、トカジャーの大物も掛けるが痛恨のバラシ。

意外とスレてまっせ~(笑)

だが

適度にアタリもでて

魚も見え

星も綺麗

玉城さんの笑いもあり

楽しい釣行

伊平屋遠征でした(^_^)/

ひとつ・・・

スマホに変えたばかりのレコードマン

バッテリーの消耗が早い為

写真も取れてないし

昨日、おとといのメールの返信などができませんでした(+_+)

次回から予備の電話も持とう(^0_0^)

どうも感謝ッス!!

大満足の遠征!


同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 22:21│Comments(7)釣り
この記事へのコメント
いいな~
Posted by 恋する男 at 2012年07月16日 22:37
玉城さんは、さんま例のところに入ってましたか?
Posted by 南風原の後輩 at 2012年07月17日 08:50
おー、すごい大漁ですね~。
しかも大きい!!
やはり離島はいいんですか?

行ってみたいので、今度計画するときは
声かけてくださいね。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2012年07月17日 11:34
>恋する男さん
伊平屋は良かったですよ。
おススメです!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2012年07月18日 20:05
>南風原の後輩さん

玉城さんは・・・ツナギの後ろポケットが
ぽっかり穴空いてました(笑)

財布落とすはず(^ム^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2012年07月18日 20:07
>建築アトリエ海さん

こんばんは!
メンバーにも恵まれイイ釣行でした☆
是非ともお勧めですよ(^_^)/
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2012年07月18日 20:09
凄い釣果ですね(笑)
タマンにヤマトビーミミジャー羨ましッス
最近は仕事の都合で釣りが出来てないですが(汗)
追いこみでデカバン狙い頑張ります
Posted by ミヤッチ at 2012年07月21日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。