2012年09月02日

友達申請

こんばんは!

てぃーだブログを始めて約4年

フェイスブックは1年ちょいですが・・・

疑問点が多いのはフェイスブック

友達申請が来るのはいいが・・・

珍しく妻から友達申請(笑)

夫婦だけど友達かな??(笑)

妻に尋ねると・・・

案の定

申請してないよ!って(@_@)

おかしなフェイスブックです。

色んなのが勝手にされて困りますね(+_+)



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 22:54│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

聞いた事ありますよ~。
FBのアプリを使っていると誤作動っていうか、いろんな人に友達申請されるって・・・。
それを聞いてアプリを削除しました。

今は、ブックマークしてスマホからアクセスしてます。
Posted by おサル一家おサル一家 at 2012年09月03日 22:29
>おサル一家さん

おはようございます!
どうもご無沙汰してます。
了解致しました。
私も、必要ないアプリは消去します(^^)/
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2012年09月05日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。