2013年04月03日

ガス欠

ガス欠


こんばんは!

昨夜10時

携帯電話が鳴る

・・・

電話をとるレコードマン☆

お客さんです。

先日、自動車保険に加入したばかりの若いお客さん

ほんと2,3日前に加入したばかりの方

北谷町美浜の駐車場にて

自動車が動かなくなったらしい

本人はバッテリーかな?とか言っているが・・・

状況を聞いてるとそうじゃないような気がする。

まっ

ある程度の想定をして現場に向かう。

駐車場の真ん中に止まっているので

押して車を止せる。

エンジンをかけるがかからない。

燃料ゲージがE

もしや

ガス欠?(@_@)

18歳の男女なので、何が起きてるか?分からない様子(笑)

とりあえず

近くの給油所へ出向き、ガソリン購入。

そして給油をしてみる!!

(笑)

普通にかかった(^^)/

4日前に中古車を購入したばかりの若者

大学に入学したばかり

解らないことが起こってたみたいだけど・・・

保険屋さんはビックリですよ(笑)

でも事故じゃなくてよかった♪

彼女にフラれないようにね(^0_0^)



同じカテゴリー(仕事)の記事
年間表彰旅行
年間表彰旅行(2015-05-29 05:57)

給料UP♪
給料UP♪(2015-04-29 21:42)

これは家族で・・・
これは家族で・・・(2015-01-28 12:41)

ありがたい先輩
ありがたい先輩(2014-11-06 16:19)

下半期スタートだ
下半期スタートだ(2014-10-01 17:30)

近況
近況(2014-05-19 21:40)


Posted by レコードマン☆ at 21:53│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。