2013年10月15日

空振り

空振り
こんばんは!

空振り・・・

ゴルフの空振りです。

まっ

スポーツでの空振りは恥ずかしい。

野球であれば普通にワンストライク増える。

テニスや卓球などもポイントが一つ相手に与えられる。

その他のスポーツも大体が一つアドバンテージが科せられる。

勿論ゴルフも空振りすれば

スコアが一つ多くつく・・・

空振りなら・・・

素振りなら・・・

素振りはペナルティーはない(笑)

アマチュアの場合

たま~に見かける空振り

素振りをしてスタンスに入りボールを打つ

素振りを何度もする人もいれば

素振りをしない人もいる。

自己申告のスポーツ。。。

空振りでも素振りと言えばペナルティーはつかない(笑)

でも

一緒に回ってるプレーヤーは

見て見ぬふり(笑)

分かりますよね(゜_゜>)

ごまかすなって(笑)

分るよって。

本当の事を言いなさい。って(笑)

でも自己申告。

勿論、審査委員がついてる大会は別

仕事や日常の生活も一緒です。

正々堂々と誤魔化さずにいこうぜ(笑)

目先の事だけですよね。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 22:26│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。