2014年10月13日

心筋梗塞

おはようございます♪

落ち着きました❤︎

レコードマン☆の叔父が9日前に

心筋梗塞で倒れました。

自宅で夕方

叔母とテレビを見てた時に突然に倒れたようです。

心肺停止状態

救急車を呼び、救急車の中で処置のおかげで

どうにか心臓が動き始めた。

しかし

血管が詰まっており、危ない状況。

即、手術。

手術を終え、状況の説明を医師からレコードマン☆も受ける。

なんとも言えない状況が続く。

一週間経ってもICU

大丈夫なのか?

勿論心臓、脳は大丈夫?

気になる状況が続く。

・・・

昨日の事です。

意識が回復し、会話ができました(^^)

油断は許されない状況ですが

ひとまず意識が回復した事に感謝してます。

心肺停止状態が10分続いたのですから。

またいろいろ考えさせられた9日間でした。

一般病棟に早く移らないかなー。

ホントに良かった(^-^)/


同じカテゴリー(健康)の記事
鼻
(2013-01-24 08:51)

鼻づまり
鼻づまり(2013-01-19 23:17)

ガーリックチャージ
ガーリックチャージ(2013-01-13 21:00)

低周波治療
低周波治療(2012-12-19 22:39)

鼻づまり
鼻づまり(2012-12-09 21:28)


Posted by レコードマン☆ at 05:27│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。