2014年10月19日

九州デビューだな(笑)

九州デビューだな(笑)
こんばんは!

昨夜は毎月定例模合二つの前に

娘達の通う小学校おやじの会のバーベキュー♪

今回も家族参加型のバーベキューでした(^^)/

集まる仲間が素晴らしいメンバーなんです。

奉仕の心構えが素晴らしい☆

いつも勉強させられます。

素晴らしい先輩方に出会えて感謝です♪

娘たちの大喜びの昨夜でした!

その前に

模合に顔をだしてきたレコードマン☆

1時間くらいして中座しましたが、

先月あたりから話してた一泊二日の研修ゴルフの話♪

しかも福岡☆

50代、60代の会社経営者の模合にレコードマン☆も三年前から

加入させてもらってますが・・・

私、初の県外でのゴルフッす(笑)

会社代表の方々におちょくられながらも楽しみにしてる研修です☆

来月に行く事になりました。

願いは叶う。

一応、九州デビューだな(笑)

またちょっと練習しときます(^^)/


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
平成も終わる
平成も終わる(2019-04-26 21:57)

日曜日の朝
日曜日の朝(2014-07-06 11:44)

無心でレンジ
無心でレンジ(2013-12-29 08:27)

明日はコンペ
明日はコンペ(2013-11-21 21:04)

イーグル
イーグル(2013-03-21 20:09)


Posted by レコードマン☆ at 20:54│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。