2009年05月31日

プチ焼肉パーティー!

プチ焼肉パーティー!

こんばんは(^^)

先日、BBQをやったばかり

なのに・・・

今日の

夕方・・・

自宅ベランダで

家族4名、

焼肉パーティーをしました(^^♪

娘たちも大喜び♪

焼肉をレタスやシソの葉で

巻いて食べました(^^)

美味しかったッス!!



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 21:54│Comments(2)家族
この記事へのコメント
キャ~美味しそう(〃^∇^)

しかもレタスやしその葉で巻くとお肉の油っぽさが
半減されるからいいですよね。

やっぱり夏はBBQに限ります。(それと一緒にビールもね!)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年06月01日 17:12
☆華☆ さん

こんばんは!

レタス、シソの葉で巻くと美味しいですよね(^^)

シンプルなんですが・・・癖になる味です(^^ゞ

これを機に娘たちを連れて、ビーチでBBQを

やろうと思ってます(^^♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年06月01日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。