2014年06月15日

お付き合い

お付き合い

こんばんは(^_^)/

ご無沙汰です♪

昨日、妻からのプレゼント☆

ビジネスバックとポーチを頂きました。

ビジネスバックは7年半使ったバックの買い替え。

大切に使わせていただきます。

素直に嬉しいですね!

また仕事にヤル気が出ます♪

さて

これからも、お互いが元気でいるうちは終身でお付き合いになる夫婦

そして家族

兄弟、親戚

感謝の気持ちを忘れないでおきたい。

それから

仕事をしていく上のお客さんなどのお付き合い。

知友人とのお付き合い。

多くの方々とのお付き合い。

確かに私のお仕事は多くの方々とお付き合いをした方が

契約を増やしていく意味では有利だろう。。。

しかし

イイ人生を送っていく為には

イイお付き合いを大切にし

お付き合いを徐々に選別していくのも大事だろう。

人生80年

40歳のレコードマン☆

個々のお付き合いを大切に考えていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします☆




同じカテゴリー(出会い)の記事
6年になります。
6年になります。(2015-01-14 20:23)

ビジネスツール
ビジネスツール(2014-07-08 11:31)

先週の事
先週の事(2014-01-31 10:42)

手伝い隊発足♪
手伝い隊発足♪(2013-09-29 11:27)

ありがたい出来事
ありがたい出来事(2013-08-07 22:59)

諸見っ子祭り
諸見っ子祭り(2013-07-23 23:42)


Posted by レコードマン☆ at 20:36│Comments(0)出会い家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。