2009年07月30日

食べ過ぎ(^^ゞ

こんばんは!

暑い一日が続きます。

夏バテをよく学生の頃はしてましたが・・・

大人になり

夏バテをした事のない私・・・

こんなに暑くても

食欲旺盛です(^^ゞ


先日・・・

髪を切りに行った私・・・

かりゆしウェアーを脱いだ時・・・

床屋のオーナーさん

「プフッ・・・お腹でてきてるね~!」と・・・

(-_-メ)

やっぱり~~~~

気を付けないといけませんダウン

今日もランチ

食べすぎです・・・

食べ過ぎ(^^ゞ



同じカテゴリー(健康)の記事
心筋梗塞
心筋梗塞(2014-10-13 05:27)

鼻
(2013-01-24 08:51)

鼻づまり
鼻づまり(2013-01-19 23:17)

ガーリックチャージ
ガーリックチャージ(2013-01-13 21:00)

低周波治療
低周波治療(2012-12-19 22:39)


Posted by レコードマン☆ at 22:24│Comments(4)健康
この記事へのコメント
こんばんは いやいや凄いですね。食欲あることはとてもいいことです。
基本ですよね、仕事もも欲でこなして欲しいのが経営者の感覚かな?
でも基本ですから・・食欲がなければすべてこなす事ができません。
一杯食べ・一杯仕事に励んでほしいです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月30日 22:53
(有)ちゅらさん さん

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。

いやいや(^^ゞ

本当に食べすぎなので・・・35歳超えてるのでコントロールします。

運動も適度に増やしたいと思います!

食べて、働いて、遊んで、楽しんで行きたいと思います♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年07月30日 23:06
レコードマンさん おはよ〜ん♪
いいじゃないですか 食欲旺盛で☆
夏バテしてゲッソリするより ぜんぜん良いよ〜(^-^)b
でもメタボには注意しましょうね〜 お互いに♪ 笑
ちなみに私も夏バテしません!
食欲もなくなることはありませんね〜 ははは〜♪
Posted by bluegreen at 2009年07月31日 06:37
bluegreen さん

こんばんは(^^)

食欲旺盛なので・・・

飲みに行っても食べてますよ(笑)

bgさんも夏バテ知らずなんですね!

今日も美味しい沖縄そばたべました♪

ただ・・・食べすぎ注意ッス!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年07月31日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。