2009年08月03日

やったね(^^)

やったね(^^)

こんばんは(^^)

倒れそうな位

暑い日なのに…

午後、休みを頂いて
ゴルフコンペに参加してきました♪

うるま市のロイヤルゴルフ

しかし、本当に暑かったッス(@_@)

暑さに気をつけましょう。





楽しかったですね。
しかも…優勝しちゃいました(^_^;)

ラッキー(笑)

これも藍ちゃん効果ですかね(^O^)



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
平成も終わる
平成も終わる(2019-04-26 21:57)

日曜日の朝
日曜日の朝(2014-07-06 11:44)

無心でレンジ
無心でレンジ(2013-12-29 08:27)

明日はコンペ
明日はコンペ(2013-11-21 21:04)


Posted by レコードマン☆ at 20:40│Comments(9)ゴルフ
この記事へのコメント
レコードマンさん こんばんは〜♪
優勝おめでとう〜(^-^)
昨晩の藍ちゃんからパワーもらったのかな?
で...賞金は〜(^^?
あったら山分けしよう〜☆
Posted by bluegreen at 2009年08月03日 23:24
bluegreen さん
おはようございます(^^)

たまたま優勝しちゃいました(^O^)

運がついてますよ!
すぐに居酒屋に行って楽しくお酒飲んで使っちゃいましたよ♪
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月04日 06:27
さては来週のオフィスコンペ前に

練習に行ったな!

2週連続優勝は、絶対に阻止してやるぞ


・・・・・・誰かが!
Posted by ぽん at 2009年08月04日 08:28
優勝おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
すごいじゃないですか~!!

でもこの暑さの中、本当に大変だったのでは??
熱中症にならないように気をつけてくださいね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年08月04日 12:43
ぽん さん
どうも。
抜け駆けでゴルフ行っちゃいました(^_^;)

まっ本当に運がよく優勝しました。
また来週もツイテルといいなぁ~(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月04日 13:40
☆華☆ さん
こんにちは(^^)
まぐれ当たりの優勝ですよ(^_^;)

ただ本当に暑くて…途中の茶店でおにぎり食べてなかったら危なかったですね。お腹が空いたままの炎天下も要注意ですよ!
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月04日 13:45
優勝 ですか~

スゴイ !!


今度、教えてください ^^


ロイヤル は まだ、 行ったこと ないです^^;

見る限り 良い感じの コース ですね ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年08月04日 19:16
がじゅまる1005 さん

こんばんは(^^)

ダブルぺリヤが見事にはまり優勝しちゃいました(^^♪

がじゅまるさん、教えて下さいって・・・こっちが習いたいくらいです。

是非とも、ゴルフご一緒させて下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月04日 22:36
こちらこそ ^^


一緒に 行きたいですね ♪


てぃーだ  コンペ   って  あれば いいのに ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年08月04日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。