2009年08月10日

体力・・・

こんばんは!

食欲は旺盛な私ですが

体力がこの頃

気になります!

スポーツといっても

ゴルフのプレーと

ゴルフレンジで練習を少々!

筋トレをしてるわけでもないし

朝のウォーキングも

サボリ気味(-_-メ)

先週、久し振りのゴルフも

夏場とはいえ

かなりヤバかったッス(>_<)

ポッコリお腹も気になるので

去った土曜日に

高校時代を思い出して

腹筋、腕立て伏せを60回やりました!

きつかったけど

まだ大丈夫じゃん(^_^メ)

と・・・

二日後の今日の朝

シャワー持つ腕が

筋肉痛・・・(;一_一)

体力は使わないと

衰えてきてます!



前職場の後輩に

那覇マラソンに

誘われましたけど・・・

5年前の私では無くなってます(笑)

応援頑張りますね!

体力・・・



同じカテゴリー(健康)の記事
心筋梗塞
心筋梗塞(2014-10-13 05:27)

鼻
(2013-01-24 08:51)

鼻づまり
鼻づまり(2013-01-19 23:17)

ガーリックチャージ
ガーリックチャージ(2013-01-13 21:00)

低周波治療
低周波治療(2012-12-19 22:39)


Posted by レコードマン☆ at 22:50│Comments(10)健康
この記事へのコメント
レコードマンさん

こんばんは~

今年も那覇マラソンに参加して下さいね~(笑)

娘の友達が去年に続き、今年も参加するとかで大阪から、yukuruに宿泊予約を入れて来ていました。(笑)
皆さん凄いですね~(*^o^*)
Posted by yukuru mama at 2009年08月10日 23:09
こんばんみ〜 レコードマンさん♪
運動して2日後に筋肉痛がくるとは 運動不足の証拠とか言われるよね〜
でもそれはホントじゃないはずよ
だって私、自慢じゃないけど運動したその日に体中痛いもん
普段なーんも運動してないのにさー(^^;
ほんと仕事以外では動きません! 

だはは〜 
ヤバいね 私も何かしなきゃ...(ーー;
Posted by bluegreen at 2009年08月10日 23:31
こんばんは(*゚ー゚)v

私も最近、体力が心配になりかけております。

毎日、一時間近く歩くんですけど、近頃は翌日に違和感を感じる事が多くなってきております。

お互いに、カッコイイお父さんを目指しましょう!いや、レコードマン☆さんは、カッコイイお父さんでしょう!

ガンバらなければp(^^)q
Posted by ヒロボンド at 2009年08月10日 23:36
はじめまして♪ 覗かせてもらいました!

自分も受付しました!

今回で那覇は三回目です! 毎年期待半分、不安半分です!笑)

うちなーんちゅは走らないとねッ♪
Posted by きんたく at 2009年08月10日 23:48
こりゃ~マズいですね

5年前…凄い”って思ったんですが
歳って恐いですね(笑)
Posted by RAD at 2009年08月11日 12:47
>yukurumama さん

こんばんは!
那覇マラソンは県外からの参加者も
多いですよね~(^o^)丿

見ると走りたくなるのですが・・・
私は膝に爆弾かかえているので
参加はしない事にしてますよ~(^^ゞ
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月11日 20:31
>bluegreen さん

こんばんは!

ええ~~、bgさんも筋肉痛は二日後には来ないのですか~?
まだまだお若いのですね(^^)

私・・・当日、翌日は大丈夫だったのに、二日後に来ちゃいます(;一_一)

またウォーキング再開いたします。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月11日 20:36
>ヒロボンド さん

こんばんは!

ヒロボンドさんも仲間ですね♪

それにしても1時間近くウォーキングしてるのですね。
続かる事が一番ですね(^^♪

見習って私も続けるように致します(^^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月11日 20:39
>きんたく さん

こんばんは!
ようこそ、はじめまして(^^)

3回目の参加ですか~?

私は沖縄マラソン、那覇マラソンと
1回づつの2回参加しましたよ♪

走りたいのですが膝がちょっと傷めやすいので・・・

応援しますね。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月11日 20:44
>RAD さん

こんばんは!

今回は仕掛け人だね~(^ム^)

5年前とは体力も落ちてると思うので

ファイトぉ~~~!

応援に行きますよ♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月11日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。