2009年08月16日

カラオケ(^^)

カラオケ(^^)

こんばんは!

今日は

家族四名で

コザミュージックタウンの

カラオケグーへ!

次女は

カラオケデビューの日でした(^^)

カラオケ(^^)


楽しい週末でした!


同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 22:36│Comments(6)家族
この記事へのコメント
レコードマンさん おはよう(^-^)
昨日は家族で熱唱したんですかぁ〜
子供達も喜んだでしょうね(^^)♪
気持ちよく歌えますよねカラオケって!
病み付きになって 毎週行ったりして☆

今週も始まりましたね〜
また宜しくお願いします♪
Posted by bluegreen at 2009年08月17日 06:30
家族でのカラオケ楽しかったみたいですね~
たまにはいいものですよね。

昔は友達と弾ける感じが好きでしたが、今は家族とまったりしながら
カラオケするのが一番落ち着きます(たぶんこれも歳のせい??)

子ども達はマイク離さなかったんじゃないですか~??ヽ(´∀`*)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年08月17日 10:28
>bluegreen さん

こんにちは(^^)

そうそう子供中心の歌で大熱唱ッス(^_^メ)

長女が早くもはまりそうな雰囲気を出してました!

こちらこそ宜しくお願いします(^^♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月17日 16:12
>☆華☆ さん

こんにちは(^^)

☆華☆さんのブログ、家族でカラオケをしてるのが
楽しそうだったので私達家族も行きましたよ♪

楽しいですよね(^○^)

うちの長女がマイク離さなかったです(^_^メ)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月17日 16:16
家族揃って楽しそうです^^
カラオケGOOは安いし食べ物美味しいし
いいですよね~
お嬢さんの初カラオケはどうでした?
元気いっぱいに歌えたかな?
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月17日 22:44
>なかの町子 さん

こんばんは!
カラオケGOOはイイですね(^^)

次女はカラオケデビューだったのですが
少し戸惑ってる様子でした(^^ゞ
長女は元気いっぱいマイクなかなか
渡してくれませんでしたよ!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月18日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。