2009年08月18日

転職

こんばんは!

今日も一日お疲れ様です(^^)

休み期間中も

ちょこちょこ

仕事をしてたのですが

いざ1週間ぶりに

オフィスに出勤し

夕方、仕事を終え帰路

仕事をしたという

ちょっとした疲れが心地良いです(^^)

職場が変わって2年半・・・



一週間休むとぎこちない感じがする

まだまだなレコードマンです(^^ゞ





実は妻が

転職致しまして

昨日から新しい職場へ

出勤しています(^^)


環境が変わり心身ともに

緊張で大変だと思うが

好きな方向に向って

歩んでいただきたい!



「頑張れ!」


転職


タグ :転職緊張

同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 21:36│Comments(8)家族
この記事へのコメント
新しい職場での緊張感・・・
なぜかそれによって手足が筋肉痛した覚えがある~
奥様も初日は疲れたことでしょう
肩でももんであげて
奥様孝行してあげてね~☆
Posted by bluegreen at 2009年08月18日 22:27
レコードマン☆さん♪
奥様転職されたんですね♪今日は、緊張されて出勤されたんではないでしょうか?お疲れ様です♪
転職って勇気いりますよね〜♪
初めての職場なんて不安だったり…
慣れるまで時間かかったりすると思いますが、しっかりサポートされて下さいね♪(*´З`*)
Posted by ミセス★アグー at 2009年08月18日 22:31
町子も5月に1年ぶりに職場復帰しました
いやぁ。はじめはなんだか居場所がない感じで落ち着かないの(笑)
でも元々いた職場だからすぐ慣れましたけどね^^
奥様、はじめはたいへんだと思うけど
レコードマンさんが支えてくれるだろうから
きっと大丈夫♪
頑張ってくださいね^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月19日 00:29
転職すると慣れるまで本当に大変ですよね。
慣れるまでは奥様のサポート頑張ってくださいね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年08月19日 11:31
>bluegreen さん
こんばんは!

bgさんでも緊張するのですか~?(笑)
すみません冗談です(^_^;)

そうだと思いますので…協力しようと試みてます。
怪しい目で妻に見られてます(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月19日 23:22
>ミセス★アグー さん

こんばんは(^^)

妻も転職したので

サポートして行こうと思います(^^)

ちなみにチビ達の保育園の送り…時間の関係で毎日、私になっちゃいました(^_^;)
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月19日 23:28
>なかの町子 さん

こんばんは(^^)

妻に転職して困った事を聞いたら…昼食を誰と食べるか悩むと言っています。

そこかよと思いましたが大事なとこですね(笑)

ありがとうございます♪
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月19日 23:33
>☆華☆ さん

こんばんは(^^)

慣れるまでは本当に生きた心地がしない位、緊張しますよね。

出来る限りサポートしていこうと思ってるレコードマン☆です(^^)

ありがとうございます♪
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月19日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。