2009年08月30日

やんばる小旅行 part2

こんばんは!

選挙も行ってきたし

後は政治家の皆さんに

頑張ってもらいたいです。


さて、やんばる小旅行part2

恩納村のペンションにらい恩納に

行ってきました♪

ここで

妻方のご家族とも合流

やんばる小旅行 part2

なんだかんだ

してるうちに娘たちは

早く海に行きたいようだったので

早速向かい側のうみへGOぶーん

やんばる小旅行 part2


大はりきりの子供達♪

私は少しルアーを投げてみました(^^)

娘たちは砂遊び

やんばる小旅行 part2

ジャーン

ちっちゃいガーラ(笑)

リリース

お母さんを連れておいでと・・・

やんばる小旅行 part2

結局、その後は釣れませんでしたョ(^^ゞ


そして

ペンションへ戻り

待ちに待った

バーべキューと花火♪

やんばる小旅行 part2


やんばる小旅行 part2



楽しい充実した

やんばる小旅行♪

また今度行こうね~と

綺麗な自然を後にしました(^^)

やんばる小旅行 part2



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 22:01│Comments(6)家族
この記事へのコメント
休日を満喫してますね~^^
町子もたまには沖縄市を離れて
羽を伸ばしてみたいものです

今日はこのブログを見て
休日気分満喫♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月31日 00:02
レコードマンさん おはよー(^-^)
楽しいヤンバル小旅行だね〜 
海あり 花火あり 釣りも...☆
家族といっしょに...いいダスな♪
私もまたヤンバルに行きてぇ〜(^0^)/

今週はお盆もあるよん
がんばっていこ〜p(^-^)q
Posted by bluegreen at 2009年08月31日 06:49
>なかの町子 さん
こんにちは(^^)

小旅行気分を味わっていただきありがとうございます♪

楽しい週末でしたが…ちょっと体力が(^_^;)
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月31日 13:01
>bluegreen さん
こんにちは(^^)
楽しい週末を過ごす事ができました♪

遊び疲れは残りますが、旧盆も頑張りましょう(^O^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月31日 13:05
ルアー で 釣ってるし♪

BBQ してるなら、  絶対  網焼き でしょ~♪


いいな~~~~ 最近 ルアー に はまって るけど、  一度も 魚 GET したことが ないです  >_<
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年08月31日 23:34
>がじゅまる1005 さん
こんにちは(^^)
網焼き…やりたかったのですが、なんせ魚が小さかったので次回にチャレンジします(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年09月01日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。