2009年09月29日

笑う楽しみ(^^)

こんばんは!

最近は八時頃から

娘たちとDVDを見るのが

楽しみなレコードマンです♪

4歳と2歳の娘たちは

プリキュアやアンパンマンが好きですが

・・・


最近は違います!

なんと

本人達の希望で

マイケルジャクソンやドリフターズのDVDです (@_@。

マイケルジャクソンのDVDは

”スリラー”を見ながら

「セラー♪」っていいながら

頬を肩にひっつけては

離して踊っています(^^)

マイケルというより

どちらかと言うと

ビートたけしみたいです(笑)



今日は

”ドリフターズ”


娘たちのスターは

志村けんです♪



笑いのつぼは

何年の月日が経とうと変わりませんね(^^♪

8時だよ全員集合で

育ったレコードマンは

なんだか妙な感じです!


でもいつ見ても

面白いですね(^^)

私が見入ってしまいますよ(笑)

明日も楽しみ!

笑う楽しみ(^^)



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 22:16│Comments(8)家族
この記事へのコメント
なつかしぃ〜(≧∀≦)
笑いに時代はないんですねぇ〜♪♪
Posted by ピー太 at 2009年09月29日 23:25
こんばんは~
夜分遅くにお邪魔します^^

お嬢様たちのビートたけし風スリラー
町子も見てみたかった(笑)
想像して思わずほっぺがゆるんでしまいました^^

レコードマン様のブログ、
町子ブログのお気に入りに登録いたしました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月30日 02:16
レコードマンさん おはよー(^-^)

セラ〜♪ 

ウケた!!
確かに日本人にはそう聴こえるかも(^m^)
娘さん達が踊るの想像して楽しい〜
今度その写真をアップして...ゾンビのメイクして...♪ 

はーっはっはっはっはっは....(^▽^)

この最後の笑い声はレコードマンさんがやって!!
Posted by bluegreen at 2009年09月30日 06:17
>ピー太さん

こんにちは!
ホント、笑いに時代は無いんですね~(^^)

ケラケラと娘たち喜んで見てますよ♪
コメントありがとうございます!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年09月30日 14:53
>なかの町子さん

こんにちは!
ビートたけし風スリラー
面白いですよ♪

呪われたのかと思うくらいずーっとやってますよ(笑)

レコードマンブログをお気に入りに入れて頂き
ありがとうございます(^^♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年09月30日 14:57
>bluegreenさん

こんにちは!

ウケテ頂き光栄です♪
ホント、面白いですよ(^^)

良し今度はレコードマンも練習して
親子スリラーで・・・
オイオイ

妻に注意もされませんよ(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年09月30日 15:00
こんばんは~!
うちのサル1号・2号も最近、ドリフがお気に入りです。

ツタヤで記念DVD3本セットを借りてきてすぐに焼き今では、車・家と平日、休日関わらず
見ていますよ。

本当に、笑いに時代は関係ないですね♪

お気に入りのシーンばっかり見ていますよ。サル1号・2号の遊びの中やでもドリフのせりふが出てきたり真似をしていますよ~!

親子で同じDVDで笑えるって嬉しいですよね♪
Posted by おサル一家 at 2009年09月30日 21:00
>おサル一家さん

おはようございます(^^)

あちらこちらで

やっぱりドリフターズは今でも人気なんですね♪

笑いが親子で一緒だと楽しいですよね(^o^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年10月01日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。