2009年10月12日

ミニミニ動物園

ミニミニ動物園
こんばんは!

今日は先日から

娘たちと約束してた

沖縄市美里にある

ミニミニ動物園に行ってきました♪





小雨が降る中でも

休日のお昼ともあって

結構、人が多い(@_@。

動物を見に来られる方が

ほとんどだと思いますが

ココは卵を販売しているので

卵を購入してる方も多い!

久しぶりに行くと

駐車スペースが広くなっているし

屋根付きの駐車スペースまでできている!!

結構楽しめましたョ(^.^)

行ったことのない方は是非一度は

行ってみて下さいな(^^)

勿論、入場料はタダですよ♪

ミニミニ動物園


ミニミニ動物園


ミニミニ動物園


ミニミニ動物園






同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 21:33│Comments(7)家族
この記事へのコメント
え?美里にそんなのがあるのですか?(@@;
知らなかった。今度場所教えてくださいね
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月13日 00:37
こんにちは♪
ミニミニ動物園、いろいろな動物がいて楽しいですよね~^^
でも、動物より食い気の私(子供たちも^^;)は、
こちらのスィーツ目当てでよく行きます。
久しぶりにミニミニ動物園の『ばくだんシュー』が食べたくなりました。^^v
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年10月13日 16:06
こんばんは~
ミニミニ動物園、行ってみたいです!!!!!!!!

以前からうわさを聞いていたんですが。
実は、サル2号(4歳)は、動く動物が全部ダメなので、行く計画が立てれません・・・。

でも、今度、ボスパパの仕事が休みの時に行ってみようとおもいます。

ミニミニ動物園の近くにある焼肉食べ放題の『焼肉物語』美味しいですね♪

ミニミニ動物園のクッキーシューも美味しかったです!!
Posted by おサル一家 at 2009年10月13日 21:15
>なかの町子さん

こんばんは!

そうそう確か美里だと思うのですが(^^ゞ
美里中学校から赤道十字路向け800m位左手に
入口がありますよ♪

ミニミニ動物園(ズケラン養鶏場)です(^^)

是非遊びに行ってみてくださいねv(^^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年10月13日 22:18
>ばななぱい☆さん

こんばんは!

さすがですね♪
スィーツ通にはたまらないみたいですね(^^ゞ

レコードマン・・・妻にお土産でシュークリーム頼まれたのに
見事、忘れてしまい・・・散々注意されちゃいましたよ(笑)

次回はシュークリーム目当てです♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年10月13日 22:24
>おサル一家さん

こんばんは!

え~~おサル一家さんのところのお子さんも
動物だめなんですか~??

レコードマンの次女も全くだめで
終始ず~っと泣いて私にしがみついていました(>_<)

なので・・・ゆっくり見ることが出来ず、帰りました!
長女は不満ぎみな顔してましたョ!

また行くしかないですね(笑)

是非おサル一家さんも遊びに行ってみて下さいね(^.^)/
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年10月13日 22:29
了解しました^^ 今度近くを通る時にチェックしてみます♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月13日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。