2009年11月03日

娘たちとこどもの国へ

こんばんは!

文化の日お疲れ様です。

妻は仕事なので

娘たちと今日は

こどもの国へGOぶーん

はりきっているのに

動物にビビる娘たちですよ(^^ゞ

それにしても

少し寒かったですね~!

長袖着用でした。

娘たちとこどもの国へ


娘たちとこどもの国へ


次女は途中から飽きた様子

腹が減ったようで

「お腹空いたーびっくり!!」と連呼です(ー_ー)!!

娘たちとこどもの国へ

長女は一生懸命

ライオン、キリン、ゾウと見てましたョ!

娘たちとこどもの国へ


娘たちとこどもの国へ


娘たちとこどもの国へ


そして

二人が楽しみにしてる

池の鯉にエサあげ・・・

超~ハリキル!!

手にエサを持って一生懸命なのはいいが

・・・

鳩が集まってきた

・・・

ビビる娘たち

だんだん近くに来る鳩に

ビビりまくりです(@_@。

あとは7羽の鳩に囲まれてましたョ(笑)

娘たちとこどもの国へ

ビビって

エサは私にパスです!

それにしても

エサなれしてるこどもの国の鳩です!




歩き疲れて

今日は

早めに子供たちは寝てくれました♪



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 22:06│Comments(4)家族
この記事へのコメント
鳩、町子も正直怖いです(笑)
いや、何が怖いって。。空爆が^^;
10年ほど前に江ノ島で直撃食らって以来
トラウマになってしまいました。

ちなみにキリンの餌場には
鳩が山ほど来てキリンの餌をぶんどっております(笑)
鳩、めっちゃたくましいです!
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年11月04日 19:25
レコードマン☆さん、こんばんは!

こどもの国は寒かったですね・・・。
暑がりのサル嫁もチョット寒かったです。

今回は、サル2号も怖がらずに色々な動物を見てくれたので良かったです。(実はサル2号は動く動物が全くダメで猫も犬もNGなんですよ)

うちのサル1号・2号は興奮したのか、お昼寝ナシの夜9時まで、はしゃいでいました・・・

また近いうちに遊びに行きたいです!!
Posted by おサル一家 at 2009年11月04日 20:09
>こんばんは~町子さん♪

ええ~~~!!
直撃って・・・
頭にですか~?

鳩・・・怖いですね(@_@。

レコードマンは中学1年から2年位
鳩飼ってましたョ!
鳩少年でした(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年11月04日 21:55
>こんばんは~おサル一家さん♪

ホント、昨日は寒かったですね!

へェ~! 娘さんたちも本当は動物、怖がりなんですね(^^)

うちの子達もビビりなので・・・

ゴミの日は猫がゴミ置き場の階段のところに居るので
かなり警戒しながら保育園に行きますよ(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年11月04日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。