2009年11月29日

大盛況!

大盛況!

こんばんは!

結構・・・

今日は二日酔いしながらのお手伝い!

行ってきましたョ

フリーマーケット♪

AM10:00からPM5:00まで

楽しい一日でした!



大盛況!

妻に聞くと

今まで

フリーマーケットに参加した中では

最高の売れ行きだった今日♪

確かに子供服を

メインに置いてたので

立ち止まって見ていただく方も

多かったですよ(^^)

そして

なんとなんと

ブログで知り合いました

苺香さんや

徳さんにも声をかけて頂き

とても嬉しかったです♪

足を運んで頂き

ありがとうございました♪


人の繋がりって

素晴らしいですね(^^♪

大切にしていきます。


大盛況!

レコードマン・・・

睡眠不足なので

今日は

早めに

おやすみなさい(-_-)zzz



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 21:52│Comments(6)家族
この記事へのコメント
今日は、フリマに行けず、スッゴイ落ち込んでいるサル嫁です。

一日予定していた事も実行出来ず、ブルーな一日になりました。

レコードマン☆さんご家族と会えることを楽しみにしていたのですが、
スッゴイ残念です(泣)

また、チャンスがあったら、ヨロシクお願いします。

フリマでの売れる方法があったら教えて下さいね。
サル1号・2号の着れなくなった服が多すぎて処分に困っているので
是非、お願いします!!

今日は、お疲れさまです。
Posted by おサル一家おサル一家 at 2009年11月29日 22:05
今日は、お疲れ様でした。

今度、是非一文字に行きましょう。
Posted by 徳さん徳さん at 2009年11月29日 22:22
すご~い楽しそうですね。

フリーマーケットってあんまり行った事ないので興味津々ですヽ(^o^)丿
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月30日 22:20
>おサル一家さん

こんばんは~!

忙しかったんですね~(^^)

またの機会にヨロシクです♪

それから・・・フリマはいいですよ~!!
是非ご一緒に参加しましょう♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年11月30日 23:03
>こんばんは~徳さん!

昨日はどうもありがとうございました♪

沖縄は狭いですね~(笑)

是非とも一緒に釣りに連れて行って下さ~い(^^)
宜しくお願いします。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年11月30日 23:05
>こんばんは~レッジアルさん!

楽しかったですよ♪

もし良かったら次回遊びに来て下さ~い(^^)
なんだったら一緒に参加致します?(笑)

宜しくで~す!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年11月30日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。