2009年12月07日

控えめに・・・

控えめに・・・

こんばんは!

今日のランチは

ユニットメンバー9名で

ランチミーティング♪

宜野湾伊佐にあります

”察度” (サット)






今日はちょっと控えめに

ゆし豆腐そば♪

控えめに・・・

あっさり味がいいかな~?と

注文しましたが・・・

予想以上に

あっさりし過ぎ・・・(-_-;)

かなりあっさり味が好きな方に

お勧めです!!


ランチを済ませ

お客さんの所へ

喜んでもらえるだろうと

ミニミニ動物園で購入した

バクダンシュークリーム(@_@;)

かなりデカク

お客さんをビックリさせようと

思ったが・・・

お仕事が休み・・・

仕方なく家族へお土産

控えめに・・・

デカイしょっ!!

妻、娘と大喜びでした(^^)


そして・・・

先日受けた

人間ドックの結果表が届いてる・・・

やっぱりレコードマン


内臓脂肪型!!!!

適度な運動

栄養の取り過ぎ

お酒に注意らしいです(ー_ー)!!


美味しいものばかり飲み食いなので・・・

摂生に努めます(^^ゞ



同じカテゴリー(健康)の記事
心筋梗塞
心筋梗塞(2014-10-13 05:27)

鼻
(2013-01-24 08:51)

鼻づまり
鼻づまり(2013-01-19 23:17)

ガーリックチャージ
ガーリックチャージ(2013-01-13 21:00)

低周波治療
低周波治療(2012-12-19 22:39)


Posted by レコードマン☆ at 22:24│Comments(6)健康
この記事へのコメント
バクダンシュークリームが気になってしょうがない町子です(笑)
隣の携帯がライターくらいにしか見えません

人間ドックは。。お互いちょっとだけ反省しましょう(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月07日 23:27
レコードマン☆さん♪

こんばんは~^^
ミニミニ動物園のシュークリームは、お土産でいただくと
とても喜ばれますよね~、大きさも“あんぱん”位は
有るんじゃないですか?

内脂は見た目の体型では、予想つかないんですね~、
レコードマン☆さん、スリムですもんね~^^;
Posted by 苺香苺香 at 2009年12月08日 00:09
シュークリームが苦手なサル嫁ですが、ミニミニ動物園のシュークリームは、食べる事が出来ました^^

会社の同僚は、ミニミニ動物園のシュークリームは、ケーキ屋サンのシュークリームより美味しいと絶賛していました!!

レコードマンさん、本当に内臓脂肪型なんですか???
すごくスリムなのに・・・不思議ですね♪

もしかして、奥様の愛情がたっぷりで内臓脂肪型だったりして^^;
Posted by おサル一家おサル一家 at 2009年12月08日 20:24
>町子さん、こんばんは♪

是非とも本物をみてビックリしますよ(@_@;)

ミニミニ動物園へ足を運ばれてみて下さいませ。

お勧めで~す♪(一個120円)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月08日 22:07
>苺香さん、こんばんは♪

このシュークリームお土産にイイですよね(^^)
お財布にも優しいし、喜ばれる!!

ただ・・・食べ過ぎ注意ですね(笑)

レコードマンは動物性たんぱく質に気をつけて適度な運動、
内臓脂肪を燃焼させたいと思いま~す!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月08日 22:10
>サル嫁さん、こんばんは♪

そうココのシュークリーム、デカくて、美味しくて、安い♪

最近では、お土産に最適だと思いました(^^)


そしてレコードマン、脱いだら凄いんです・・・
ポッコリお腹が!! (^^ゞ

35歳を過ぎると本当に注意が必要です(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月08日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。