2009年12月10日

藍ちゃんと共に・・・

こんばんは!

先週の土曜日

ブログでも報告致しました

日韓女子プロゴルフ対抗戦

藍ちゃんのプレーを見たくて

応援に行った

レコードマン☆


その日の夕方から

テレビで放送される事は

知っていましたが・・・

録画はしてなかった

レコードマン・・・



一緒に応援に行った

レコードマンのボスが

録画してました。


別に

本物の藍ちゃんに会えたし

応援も出来たレコードマン!!

テレビの事は考えてませんでした。


最後の18番ホールでの

イーグルは

圧巻でした!

行って良かったな~と思う日でした。


昨日の出来事

ボスからの報告・・・


なんとなんと

その18番ホールで

藍ちゃんがイーグルを決めた

瞬間

ギャラリーが会場が

一気に盛り上がった瞬間


藍ちゃんが

万歳でとても喜んだ瞬間

レコードマン・・・

TVに映っています!(^^)!


初公開

レコードマンです(^^ゞ

藍ちゃんと共に・・・


藍ちゃんと共に・・・

黄緑の洋服が

レコードマン

隣がボスです!


写真は会場で

絶対禁止でしたので

撮る事は勿論出来ませんでしたが

意外なところでの

スリーショットです(笑)




藍ちゃんと共に喜ぶ

レコードマンです♪

ただのミーハーおじさん!

レコードマンの家宝にします(^^♪

夢に一歩前進!!


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
平成も終わる
平成も終わる(2019-04-26 21:57)

日曜日の朝
日曜日の朝(2014-07-06 11:44)

無心でレンジ
無心でレンジ(2013-12-29 08:27)

明日はコンペ
明日はコンペ(2013-11-21 21:04)


Posted by レコードマン☆ at 21:46│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
うわぁ!すごい!
幻の3ショットです^^

はじめましてレコードマンさん、
お顔はよく見えないけど
いい男っぽい雰囲気がよく出ております♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月12日 00:52
>町子さん、おはようございます♪

超~~ラッキーな3ショットです(^^)
偶然にも他のギャラリーが居ないのもビックリですよね(@_@;)

それは・・・たまたま移動中のレコードマン達は
キャディさんに「止まって下さ~い。」と注意を受け、
フェアウェイで立ち止まったのがラッキーでした♪

キャディーさんに感謝です(笑)

イイ男っぽいって・・・嬉しいですね!
今日、一日楽しくなりそうです(^_^メ)
ありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月12日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。