2009年12月12日

クリスマス会

クリスマス会
こんばんは!

今日は娘たちの

保育園のクリスマス会でした(^^)

この日を

待ち遠しくしてた娘たち

嬉しそうです♪






歌や踊り

年ごとに成長が分かる日です(^^)


親のわからない間に

成長してるんですよね!


何だか感動して

涙が出そうでした(^^ゞ


長女、次女

良く頑張りました!!



心配だった次女・・・

前回、長女がオペレッタ桃太郎で

お婆ちゃん役だったのに

次女もお婆ちゃん役になってました・・・


お婆ちゃん役は

幕が開くと共に

一人で舞台に座って演技をするのです。

まだ二歳・・・

出来るのかな~?って心配するのは

親だけですね(^_^メ)

ちゃんと演技もして

会場も沸かせてました(親馬鹿・・・)


長女もしっかり

トライアングルを上手くやっていました♪


クリスマス会


しっかり

優しく成長していってもらいたいものです。


クリスマス会


クリスマス会




同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 19:54│Comments(2)家族
この記事へのコメント
お疲れさまです!!

本当に親が分からない間に子供って成長しているんですよね。
毎日一緒にいるから成長しているかどうかも分からないだけかもしれませんね!!

サル嫁は、サル2号の成長振りに涙が出るとかではなく、微笑がでましたが、
サル1号と同じ年齢のバラ組さんの出し物を見ていると涙が出てきましたよ~不思議ですね^^;

おサル一家は、昨日・今日とサル1号・2号が頑張ったのでボスパパ抜きでプチお祝いしました♪
ボスパパは今頃、酔っ払いサルでしょう~!!!
Posted by おサル一家おサル一家 at 2009年12月12日 21:12
>サル嫁さんもお疲れ様でした(^^)

娘さん、しっかり振り付けなど覚えてらっしゃいましたよね♪
凄いな~と関心致しました!

涙…出てきますよね~!!
ハンカチは必須です(^^ゞ

これからも成長が楽しみですね♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月13日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。