2009年12月15日

アレルギー対策

こんばんは!

今日も1日お疲れ様です。

雨の1日でしたね~

レコードマンは

先週、タイヤ交換したので

安心して車の運転できました(^^)

日々の生活で忘れがちですが

やっぱりお車の安全点検は

しっかりしないといけませんね~!



それから…

お車だけでなく

カラダの健康も

気をつけなければいけません(^o^)

アレルギー対策

今度の金曜日

12月18日の15時30分から18時まで

那覇市ぶんかテンブス館4Fにて

“アレルギー対策と健康づくり”

市民健康セミナーがあるそうです。


勿論、

参加無料で非常にイイ話が聞けそうなので

レコードマンも

行きたいのですが…

都合がつかず

いけません(-_-;)



うちの長女が

喘息持ちで

アトピーもあるんで

とても聞きたいと思いました。

原因療法の話などもあるそうなので

興味のある方は

参加されてみてはいかがでしょうか?

詳しくはコチラ

レキオフォーマ㈱

フリーダイヤル0120-090-121

http://www.lequio-pha.co.jp/contents/0912omote.pdf

http://www.lequio-pha.co.jp/contents/0912ura.pdf

※入場整理券が必要らしいです。




同じカテゴリー(健康)の記事
心筋梗塞
心筋梗塞(2014-10-13 05:27)

鼻
(2013-01-24 08:51)

鼻づまり
鼻づまり(2013-01-19 23:17)

ガーリックチャージ
ガーリックチャージ(2013-01-13 21:00)

低周波治療
低周波治療(2012-12-19 22:39)


Posted by レコードマン☆ at 23:40│Comments(2)健康
この記事へのコメント
レコードマン☆さん♪
どうも〜♪
アグーです。
なんか気になる講話です。アグーも最近から喘息になったので行ってみたいけど…時間帯が合わない〜
( ̄▽ ̄;)
Posted by ミセス★アグー at 2009年12月16日 19:32
>ミセス★アグーさん♪

ご無沙汰ですね~(^^)

レコードマンもとても行きたいセミナーだったので
行けないのが残念です!

アグーさんもその後・・・体調は落ち着いてきたのでしょうか?

また何かしらのセミナーがありましたらブログにアップしていきますね(^^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月16日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。