2009年12月17日

娘の夢

こんばんは!

冷えてきましたね~。

風邪、インフルエンザに注意が必要です!


今日のお昼

長女の保育園に

行って参りました♪


12月度の誕生会(^^)

保護者もお招きしての誕生会・・・

最近は

お父さん、お母さん共に

子供たちの行事に

参加される方が多くなってきてますよね(^^)

育児をお母さんだけに

任せるのではなく

お父さんも参加する!!


レコードマンは

イイ事だと思ってます♪


娘の夢


娘の夢


明日

五歳になる長女

将来の夢を先生に質問され・・・

プリキュアと言うと思ったら・・・


看護師さんと

言った(@_@;)


初めて知りました!!


しっかりと

成長してます。


レコードマンもしっかり

しないといけません。


子供たちの夢や

一生懸命さ

とてもいい気が流れている空間でした♪


大切にしたいですね(^^)



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 22:27│Comments(2)家族
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます^^

去年まではサル嫁も保育園の12月のお誕生日会には参加していましたが、今年は幼稚園生のサル1号なので、保育園のお誕生日会には、7月のみの参加です。

サル嫁もサル1号のお誕生日会に参加して、初めて知りました、将来なりたいもの・・・
Posted by おサル一家おサル一家 at 2009年12月19日 16:19
>おサル一家さん、こんばんは♪

娘さんは7月なんですね~~(^^)

誕生会は子供たちの成長を見る場の
ひとつですよね~!

コメントありがとうございます(^^♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月19日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。