2009年12月30日

恒例年末コンペ♪

恒例年末コンペ♪
こんばんは!

今日は毎年恒例の

年末オフィスコンペでした♪

小雨交じりの中

ハッスルしてきましたよ^^

残念ながら

目標のホールインワンは出なかったですけど・・・

ニアピン賞はゲットしました♪

今年一年も

ゴルフを通しての

出会いもあり

楽しくプレーすることが出来ました。

どうもありがとうございます。

また来年も

いいゴルフが出来るように

願いたいものです!

恒例年末コンペ♪




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
平成も終わる
平成も終わる(2019-04-26 21:57)

日曜日の朝
日曜日の朝(2014-07-06 11:44)

無心でレンジ
無心でレンジ(2013-12-29 08:27)

明日はコンペ
明日はコンペ(2013-11-21 21:04)


Posted by レコードマン☆ at 21:56│Comments(6)ゴルフ
この記事へのコメント
お疲れさま。

釣り納め、

釣り始めの

計画は、

お済ですか?
Posted by な~り~な~り~ at 2009年12月31日 10:07
今年はレコードマン様と知り合えてとても嬉しかったです^^
いつもいろいろと心に響く言葉が書かれていて
町子も日々勉強しておりました。

来年がレコードマン様にとって飛躍の年となるよう祈念しております。

また来年もよろしくお願いします。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月31日 13:47
な~り~さん

こんにちは!

釣り初めは1月2日に弟と行く予定ですよ♪

マギー釣りたいなぁ~(笑)
Posted by レコードマン☆ at 2009年12月31日 15:32
こんにちは~町子さん♪

こちらこそ町子さんと出会える事が出来まして光栄です(^^)

いつも町子さんのバイタリティーを見習っていこうと思います。

また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by レコードマン☆ at 2009年12月31日 15:36
こんばんは(^^♪

今年はブログでも、オフ会でも(笑)有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。(^^♪
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年12月31日 20:30
>レッジアルさん、こんばんは♪

こちらこそお会い出来た事に感謝致します(^^)

どうぞ来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by レコードマン☆ at 2009年12月31日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。