2010年01月03日

大吉だよ!

こんばんは!

正月三が日・・・

その前位から

レコードマン

美味しいものばかり食べて

お腹周りが気になります(^^ゞ


今日は

家族で初詣♪

今年は成田山へ行って参りました。

運動不足のレコードマン

中城城跡にパーキングして

15分ほど家族で歩いて行きましたョ^^

大吉だよ!

空気がひんやりしてて

気持ちいい~~!

きちんとお参りをして

いざ

おみくじです♪

おお~!!

久しぶりの

”大吉”


大吉だよ!


今年もまた

イイ事があるかも知れませんね♪

ウキウキ気分で

帰りました

・・・

結構歩いた感じです(^^ゞ

上り坂、下り坂ありで

チョット疲れました。

大吉だよ!



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 22:23│Comments(4)家族
この記事へのコメント
レコードマン☆さん♪
明けましておめでとうございます♪
成田山行ってきたんですね〜♪
大吉なんてうらやましい〜♪
アグーは、明日職場のメンバーで成田山に参拝なのでおみくじひいてきます♪
家族で波上宮に行ったけどおみくじひかなかったので明日はドキドキ〜♪
大凶だったら…そのまま成田山から身を投げようかな…
(*´艸`)ププツ
今年もブログ楽しみにしています♪
レコードマン☆さん一家が素敵な一年になりますように…
(o´∀`人)
Posted by ミセス★アグー at 2010年01月03日 23:30
あけましておめでとうございます^^
年の初めに大吉を引くなんて春から縁起がいいですね♪

町子は今年は初詣に行けませんでしたが
大吉のおみくじを引いたつもりで一年がんばります(笑)

今年もお互い良い年にしましょうね♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月04日 00:56
>ミセス★アグーさん

こんばんは^^

久しぶりの大吉に大喜びのレコードマンでした(^^ゞ
今日のアグーさんはどうだったでしょうか?

こちらこそアグーさんのブログを見ていつも楽しんでいます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年01月04日 21:40
>なかの町子さん

こんばんは^^

今年は更にイイ年になる事を信じてるレコードマンです♪

縁起を担いで一年突っ走りましょう(笑)

どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年01月04日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。