2010年01月11日

西原マリンパーク

西原マリンパーク

こんばんは!

ポカポカ陽気で暖かい日でしたね^^

今日は娘たちと

三名で

西原マリンパークへ

遊びに行って参りました♪




とても広々としていて

公園も2,3か所あり

ビーチもあり

野球のグランドありで

公園側の方では

子供連れの方々も

多く遊んでいましたョ。


娘たちは

とても広い

野球場を駆け回り

汗をかいていました^^

西原マリンパーク


今度は

弁当持って

遊びに行こうねっと

約束して帰りました^^



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 22:36│Comments(6)家族
この記事へのコメント
レコードマン様はいろんなところ知ってるなぁ。
町子の行ったことがない場所がたくさん出てきます。
広々として気持ち良さそうな公園ですね^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月12日 01:23
こんにちは♪
偶然ですね!
我が家も昨日は、この近辺の公園
(イルカ公園、シーサー公園、きょうりゅう公園)
の3公園をはしごして遊んでいましたよ~。^▽^
暖かくて、絶好のおでかけ日和でしたね♪
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年01月12日 16:08
こんばんは~
凄い、西原マリンパークまで遊びに行ったんですね!!

色々なところ知っていて羨ましいです。
これから、オススメ公園など教えて下さいね^^
Posted by おサル一家おサル一家 at 2010年01月12日 20:21
>なかの町子さん

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます♪

西原マリンパークはとてもオススメですよ~。

広々してて海の隣なので、気持ちイイです♪

是非とも遊びに行ってみて下さ~い。
Posted by レコードマン☆ at 2010年01月12日 22:28
>ばななぱい☆さん

こんばんは♪

え~(@_@)

いらっしゃったんですね~!
偶然です。

気持ちのイイ日でしたよね~♪

また家族で行く予定を立てました(^O_O^)
Posted by レコードマン☆ at 2010年01月12日 22:31
>おサル一家さん

こんばんは!

西原マリンパークはとてもオススメですので、是非とも遊びに行ってみて下さいね☆

ファミリーフィッシングにもオススメポイントですよ(^^)

今度、行く予定です(笑)
Posted by レコードマン☆ at 2010年01月12日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。