2010年03月07日

今日も応援♪

今日も応援♪
こんばんは^^

暑い一日でしたね~!

今日もレコードマン

応援です♪

今日はおきなわマラソン!!

自宅近くを通るので

娘たちも連れて

家族4人で応援です^^

まっ

特に誰が走っているからとかではなく

ジョガー全員の応援です!

おにぎり

バナナ

あめ玉

チョコレートを準備して

応援してきましたョ!

やっぱり

応援はイイですよね~。

レコードマンも

マラソン・・・

2度完走した事がありますが

沿道の応援の有難さに助けられました^^

いちゃりばちょ~で~!

みんなの応援です^^


チョコレートや

おにぎりを頂いてく人も

嬉しそうに

「ありがとう。」って言います!

それを聞いて

娘たちも喜びます。

ありがとうは大切ですね。

今日も応援♪



今日も応援♪



今日も応援♪




・・・

調子に乗って

妻が

「来年、走ろうかな~!!」って言い出しました(^^ゞ

ヤバッ!!!


なんとか言い訳を考えておこう(笑)

二日間

外に長い時間いたおかげで

レコードマン

日焼けで

首が痛いッス!


お風呂後の

夜風が涼しィ~~~~!



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 21:53│Comments(2)家族
この記事へのコメント
こんばんは^^

あ、おサル一家の近くで応援していたんですね~
サル嫁もサル1号・2号と一緒に応援していましたよ♪

奥様の気持ち分かります~
サル嫁も応援していたら完走出来そうな気分になってきてました!!
今日、出勤したら同僚と『来年、走る?』とか話をしましたよ。

是非、レコードマン☆さまもおサル一家と一緒に走りませんか??
Posted by おサル一家おサル一家 at 2010年03月08日 20:33
>おサル一家さん

こんばんは^^

おサル一家さんのところも応援されてたんですね~♪
お子さんたちも大はしゃぎではなかったですか~?(^u^)

サル嫁さんも来年、走る気になるとは・・・
レコードマン(^^ゞ
早めに応援宣言しときますね(笑)

コメントいつもありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年03月08日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。