2010年05月17日

ぜぇーぜぇ

ぜぇーぜぇ
こんばんは!

二女が

ぜぇーぜぇして

病院に吸入です。

いたって本人…

元気にピース(^_^;)

早く帰れるかな~!


タグ :病院吸入

同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 22:29│Comments(4)家族
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ?
私も長男も喘息もちです^^;
梅雨時は特に辛いですよね
早くよくなりますように
(^○^)
Posted by Happypot at 2010年05月18日 07:32
こんにちは~
二女ちゃん喘息持ちですか?

ぜぇぜぇ~良くなりましたか?心配ですね。
この頃、昼間は蒸し暑くて保育園ではクーラー生活、夕方から冷えてきているので体調管理、しっかりしなきゃ!!ですね。

二女ちゃん、早く良くなりますように!!

レコードマン☆さんもご家族も気をつけて下さいね。
Posted by おサル一家 at 2010年05月18日 12:53
>Happypotさん

こんばんは^^
Happypotさんと長男さんも喘息なんですね!
うちは長女の喘息があって
二女は喘息気味のようです。

本人はいたって元気で
病院に行ったことが嬉しかったような・・・
変なとこがあります(笑)

梅雨時期は気をつけましょう!
コメントありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年05月18日 21:38
>おサル一家さん

こんばんは^^
娘たちは喘息をもってます。

いたって元気ですよ~!

昨夜の病院の帰りがやがて午前様でした(T_T)
それなのに・・・二女は元気にウロウロしてましたョ(笑)

体調管理には気をつけましょう。

コメントありがとうございます!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年05月18日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。