2010年07月05日

これって夏バテ?

これって夏バテ?
こんばんは^^

すっげ~暑い一日でしたね~!!

レコードマンも外回りは

結構、汗をかいてました。


後輩のダイマツさんは

バイクで営業活動

かりゆしウェアーともあって・・・

海に行ったの~?と思うくらいの日焼け(@_@;)


凄い沖縄の日差し&暑さ!


ところで

うちの二女

調子が悪かったので

妻に病院に連れて行ってもらった。


すると

携帯電話にメールが・・・

「点滴で~す。」と連絡が入る。


連絡を入れると

尿検査、血液検査の結果・・・



脱水症状らしいです。

それで嘔吐などもするらしい・・・

(@_@;)


これっていわゆる

夏バテです。



点滴を済んだ二女は

案の定

夕方は飛び回って遊んでいたようですよ(^^ゞ


みなさまには

ご心配をお掛けいたしました。


水分補給

改めて大事ですね^^



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 22:02│Comments(4)家族
この記事へのコメント
こんばんは〜

この季節、これからの季節、脱水症状、怖いですね(>_<)
サル1号・2号とは、程遠い症状ですが、サル嫁も気をつけていきます

次女ちゃん、元気になって良かったですね
Posted by おサル一家 at 2010年07月05日 23:08
レコードマン☆さん♪

こんばんは、次女ちゃん大変でしたね、

小さな子は、動きも活発だから汗などで、体内の水分がどんどん
減ってしまうんでしょうね、、、

点滴の後、すぐに元気にとびまわってくれて
安心でしたね、でも 想像したら笑っちゃいました^^;
次女チャン、ゴメンゴメン
Posted by 莓香莓香 at 2010年07月06日 00:29
〉おサル一家さん
こんばんは(^^)

お腹の風邪でしょうか?
熱も上がらなかったので逆に心配でした!
まっ健康、元気一番ということで(笑)

コメントありがとうございます。
Posted by レコードマン☆ at 2010年07月06日 22:23
〉苺香さん
こんばんは(^^)
うちの二女はビックリする位の汗かきです(笑)
ちょくちゅく自らお水を飲んでますが…

それでも脱水症状みたいです(^^;)

以後、気をつけます。

コメントありがとうございます♪
Posted by レコードマン☆ at 2010年07月06日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。