2010年08月06日

英会話始める

こんばんは(^^)

今日から

スタートします☆

英会話♪

レコードマンも

石川遼君を見習って…


ではなくて(^_^;)


娘達2人が

今日から英会話に通い始めました~!

自分たちで

英会話を習いたいと言い出したので

スタートしました!

継続は力なり。

永く楽しく続けて下さいな(^^)



英会話始める



タグ :英会話

同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 19:58│Comments(2)家族
この記事へのコメント
こんばんは~
すごいですね、まだ幼いのに英会話に興味があるって!!

今からは、英会話は必要ですよね♪

サル1号、英会話には興味がないらしく・・・。
英文科を卒業したサル嫁には、チョット悲しいですね(泣)

ま、習い事は、興味があるのが伸びますからね!!

英会話教室、もし良かったら情報を色々と教えて下さいね。
サル2号が興味があるようなので・・・
Posted by おサル一家おサル一家 at 2010年08月06日 20:19
〉おサル一家さん

こんばんは(^^)
興味を持つ事はいい事ですよね~!

英会話教室の件は、妻から聞いておきますよ~☆
Posted by レコードマン☆ at 2010年08月07日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。