2010年11月20日

3回目のコンペ

3回目のコンペ
こんにちは!

昨日のお昼に行って参りました

ゴルフコンペ♪

異業種交流会から

メンバーに声かけをして

ゴルフが好きなメンバーが集まったコンペです^^

レコードマンが幹事を務めております。

毎回3組の小さいコンペですが

楽しくさせていただいております。




なんだか

面白いんですよ!

半年前まで知らなかった方々が

集まってゴルフをする。

大勢の交流会で出会ったメンバーなんですが

ゴルフが好きで集まって頂ける

ホント、嬉しいです♪

レコードマンよりも

先輩、後輩

企業の社長さんにも参加してもらっております。

感謝、感謝。。。


昨日は

レコードマンの幼なじみと

高校の同級生にも参加してもらいました。

2人とも緊張してたようですが・・・

優勝と3位に入賞・・・(@_@;)

ビックリ!!

近くに上手な奴らがいました(笑)

時間が合えば

また参加してほしいなぁ~!

じゅんいち、ま~こ

ありがとう。



ジ・アッタテラス ゴルフリゾートも最高でした♪

レコードマンの大好きなゴルフ場です。



ちなみに

レコードマン・・・

ブービーメーカーっす(-。-)y-゜゜゜


来月に向けて

練習しよう。


最高な出逢い

心温かい

みなさんにありがとう。



3回目のコンペ



3回目のコンペ



3回目のコンペ




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
平成も終わる
平成も終わる(2019-04-26 21:57)

日曜日の朝
日曜日の朝(2014-07-06 11:44)

無心でレンジ
無心でレンジ(2013-12-29 08:27)

明日はコンペ
明日はコンペ(2013-11-21 21:04)


Posted by レコードマン☆ at 10:49│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。