2010年12月15日

予防接種

予防接種
こんばんは!

冷えてきましたね~。

今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました♪

大人は2000円でしたよ~。

ビックリすることに

めっちゃ早い(@_@)

受付を済ませ

問診

ハイ、注射です!

なんと15分ッス!

忙しい方は

すごいオススメの病院ですよ(笑)

半年はインフルエンザ大丈夫かな??




同じカテゴリー(健康)の記事
心筋梗塞
心筋梗塞(2014-10-13 05:27)

鼻
(2013-01-24 08:51)

鼻づまり
鼻づまり(2013-01-19 23:17)

ガーリックチャージ
ガーリックチャージ(2013-01-13 21:00)

低周波治療
低周波治療(2012-12-19 22:39)


Posted by レコードマン☆ at 21:55│Comments(4)健康
この記事へのコメント
自分も結構前にやりました♪♪

なんだか今回のは痛かったです^^;
翌日からは カユミ もでたような・・・・・・・・

でもこれで今年も元気でいれそうです^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年12月16日 12:37
こんばんは~

おサル一家は、毎年、砂辺クリニックで予防接種をしています。
安いイメージですが、毎年、予防接種金額が高くなっていますよ(泣)

先生もチョット不安ですが、料金には負けます・・・。

今年もインフルエンザにかからなければいいけどな~♪
Posted by おサル一家おサル一家 at 2010年12月16日 20:51
>がじゅまる1005さん

こんばんは^^

カユミですか・・・
今のところは大丈夫みたいです♪

寒くなってますが、お互いに体調には気をつけましょう☆
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年12月16日 21:23
>おサル一家さん

こんばんは^^

砂辺クリニック有名なんですね~!
私の友人もココって言ってましたョ(^^ゞ

元気に正月を迎えたいですよね~♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年12月16日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。