2010年12月26日

朝いちレンジ

朝いちレンジ
こんばんは^^

今夜までクリスマス気分が抜けないですね~!

楽しい季節です。

それにしても

おとといの雨から冷えてますよね

寒いッス(^^ゞ

こんな寒い中

朝いちにゴルフレンジに行ってきました(笑)

先客はひとり・・・^m^

寒いもんね。。。

明後日にある

今年最後のゴルフコンペに備えて

ちょっとばかり練習ですョ(^o^)/

最近は練習不足でコースに出ても

手さぐり力任せで打ってみたり

手打ちで合わせにいったりと

内容、スコアともイマイチ(-。-)y-゜゜゜

とくに

左への引っかけ・・・

悪い癖です(笑)

イメージが大切なので

100%の自分を求めるのでなく

後半、足腰に疲れが来た時や

力んでいる時の対策を想定しながら

悪い時なりのリカバリーのイメージ作り☆

首を傾げてるだけでは

ゲームは終わっちゃいますもんね(笑)

これで

イメージは大丈夫でしょう。。。

後はメンタル(^ム^)

朝いちレンジ




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
平成も終わる
平成も終わる(2019-04-26 21:57)

日曜日の朝
日曜日の朝(2014-07-06 11:44)

無心でレンジ
無心でレンジ(2013-12-29 08:27)

明日はコンペ
明日はコンペ(2013-11-21 21:04)


Posted by レコードマン☆ at 22:22│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
こんばんは☆
寒い中お疲れ様です(^O^)
僕はもっぱら素振り…レンジも行かないとなかなか上手くならないですよね~。

来年はぜひラウンドしましょう!
Posted by なかそねまこと at 2010年12月26日 23:11
〉なかそねまことさん

おはようございます!
練習不足の私は、気持ちだけ前に行き過ぎて力んでます(笑)

是非ともゴルフご一緒させて下さいませ♪
コメントありがとうございます。
Posted by レコードマン☆ at 2010年12月27日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。