2011年02月20日

2011 ウォークラリー

こんばんは!

沖縄マラソンご参加の皆さま

お疲れさまでした^^

そして

ジョガーを応援された皆さま

お疲れ様です。。。

この応援が嬉しいんですよね~♪

毎年、応援に行っているレコードマン家なんですが・・・

あっ

ジョガーとして参加したこともありますョ(^o^)/

へへ

完走もしましたョ!!

沖縄マラソン、ナハマラソン♪

2回ですけどね(^^ゞ


今日は

娘達、保育園

保護者会主催のウォークラリー(^◇^)

沖縄市一番街のアーケードで

朝10時から行いましたョ♪

朝のひとときだったので

まだ開いていないお店もありましたが

一番街、沖縄市活性化の一歩ではないでしょうか??

小さい心掛けが大切ですよね。


保護者会役員の皆さん

お疲れさまでした。


そして

園長先生はじめ保育士の皆さん

休みにかかわらずご参加ありがとうございます♪

家族で楽しい時間を過ごす事が出来ましたョ!

感謝。

2011 ウォークラリー



2011 ウォークラリー



2011 ウォークラリー



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 22:14│Comments(4)家族
この記事へのコメント
こんばんは~

おサル一家、ウォークラリーに参加したかったのですが・・・。
残念です。

サル2号も残念がってました(泣)

楽しい時間を過ごせたようでよかったですね~♪
Posted by おサル一家おサル一家 at 2011年02月21日 22:21
>おサル一家さん

こんばんは!
楽しかったですよ^^
去年は県総合グラウンドのレクレーションドームでしたよね・・・

一番街はまた違った意味で良かったですよ♪
通りすがりの方々も珍しそうに見てました(笑)

コメントありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2011年02月22日 20:16
こんにちは(^O^)
いい取り組みですね。
かわいい光景が目に浮かびます

次年度からは色々なお店も増えてきますので、楽しみにしててください
Posted by なかそねまこと at 2011年02月23日 13:16
〉なかそねまことさん

こんにちは!
一番街でのウォークラリー楽しくできましたョ(^^)/

新しいお店なども楽しみですね~☆
イイ沖縄市に市民で協力しましょう!
コメントありがとうございます。
Posted by レコードマン☆ at 2011年02月23日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。