2011年08月15日

エイサー

エイサー




こんばんは^^

お盆も終わり・・・

夏が去っていくような感じ

あっという間ですね~!!

昨日の道じゅね~♪

娘達も初参加で頑張りましたよ(^_^)/

約二か月間の練習の成果を出す時

二女、4歳もがんばって

1時間も踊りながら道じゅね~!

長女、6歳は最後まで頑張りました(^ム^)

なんと3時間!!(@_@)

最後は嬉しそうな顏をしてましたよ♪

達成感を味わったのだろうね。。。

それにしても

嬉しいです。

ちびっこ達の成長ぶりに

感激です。

一歩、一歩

これからも

たくましくなりますように・・・

エイサー



エイサー



エイサー



同じカテゴリー(家族)の記事
蓮根掘り
蓮根掘り(2023-01-09 16:37)

生まれた♪
生まれた♪(2015-06-28 11:01)

釣り行きたいけど
釣り行きたいけど(2014-09-23 11:21)

お付き合い
お付き合い(2014-06-15 20:36)

GW初日
GW初日(2014-05-03 10:15)


Posted by レコードマン☆ at 21:34│Comments(4)家族
この記事へのコメント
こんばんは。

娘さん達、頑張ったんですねスゴいです

今度、娘さん達にあったらお菓子プレゼントしたいです
Posted by おサル一家 at 2011年08月15日 22:01
こんな小さい頃からエイサーに参加できて幸せですね。

そして6歳にして最後までやり遂げた達成感を味わうなんて
偉いですね。なかなかできないことですよ。
娘さんにとって将来の財産になりますね。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2011年08月16日 16:46
>おサル一家さん

こんばんは(^^)
コメント頂き、ありがとうございます!

道ジュネー、終わって疲れ顔の時に…来年もやるね~?って聞いたら、即答で「やる!」って言ってました(^^)
相当、好きのようです♪
Posted by レコードマン☆ at 2011年08月16日 22:52
>建築アトリエ海さん
こんばんは(^^)
達成感と充実感でイイ顔してました☆
小さくても、大人と一緒ですね!

コメント頂き、ありがとうございます♪
Posted by レコードマン☆ at 2011年08月16日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。